トマト 2006

どうでもいいはなしお庭グリーン

昨日は雨で涼しかったのにねぇ。暑いのはいや~。どちらかといえば冬が好き。

夏はねぇ。窓開けてるから外がうるさくってテレビの音とかラジオの音とか聞こえなくなるんだよねぇ。
あと、お腹が痛いときに温めたら汗だくになるから耐えるしかないとか~。
うっかり半袖の日焼けをしてしまうとか~。冷房が寒いとか~。(その程度か・・・)
あ、後半はどうでもいいですね。はい。

暑くて良い事といえば、植物が元気なこと♪(それだけか?)
「桃太郎トマト」の苗と「黒トマト」の苗を植えたらどちらもたくさん生っています。3-1ずいぶん前から大きいのが生ってるんですが、赤くなる気配がありません・・・。
「みけ社長!トマトいつ赤くなるんでしょうかねぇ。」
「んあぁ?トマト?・・・どこや?」
トマトは好きだが生ってるのには興味ないらしい。いや、興味持って勝手に「あもっ」っとされても困るな。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪