カマやん・・・。

どうでもいいはなしお庭グリーン

615-3オリーブの木にカマキリがいました。
こんなところにいても虫は来なさそう・・・。
「カマやん」と名付けてしつこく写真を撮っていたら1時間後くらいには姿を消していました。もう、ごめんって・・・。
カマキリって久しぶりに見るけど、かっこいいですね~顔といい鎌といい・・・殿か姫かは知らないが。

そういや6月に見たカマキリ子が大人になって戻ってきたのかも。
615-2あぁ、かっこええわぁ~というかかわいいなこの顔。
今、パソコンのデスクトップ背景はカマやんですよ。え?気持ち悪い?
次の日、オリーブの木の隣に置いてある多肉植物に乗っていました。
その後、行方知れず。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪