おしゃれ牛乳!

どうでもいいはなし食べました

374-1スーパーの北海道特集チラシで発見!
ちなみに左はいつも配達される「白バラ牛乳」子供のころからこれを飲んでいるので他のは飲めません。
特にパックもので美味しいのに当たったことがありません。
374-3ファームデザインズさんの言い分
「牛乳はどれも同じようなもの、と思っていませんか?私たちのミルクはあのハーゲンダッツにも使用されるほど高品質、甘くリッチな味わい。もちろん、低温殺菌です。牛たちは無農薬の牧草地にゆったりと放牧されています。次元の違うミルクをあなたへ・・・」
・・・だそうです。わたしはどれも同じと思ってませんし、「あの」ハーゲンダッツというのも引っかかるわ~。
「甘くリッチな~放牧されています」の文章だけでええんじゃなかろうか。
374-4上に生クリームが固まってくるのでよく振って飲む牛乳です。
みぃさんにクリームの部分を少しあげました。
味は、生クリームの香りの牛乳って感じですかね。どちらかというとバニラアイスの甘くないのを飲んでる感じかも。
上がクリームになるタイプにしてはさっぱりしています。
374-2ところでこのかっこいい牛さんって↓このひとに似てるよね。
374-5

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪