鳥の巣。

どうでもいいはなしにっきちょ

532-1みぃさんと近所の山を歩いていたら道の端っこに落ちてました。
みどりのテグスみたいなのが編みこまれています。
やはり内側はボールか何かをいれたかのようにツルピカでした。
う~む。これは鳥の巣 2009に似てる。
他にも発見していたことを思い出してブログ内検索してみたらありました。
鳥の巣 2008。これはもうちょっと大きかったと思うけど。
日付見たらどちらも1月でした。
一月は巣が落ちる月なのか、落とされやすい月なのか。
どちらにしても去年は発見できなくて残念。
2008、2009と発見していたのになぁ。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪