Piece de Lapinの生パスタ

どうでもいいはなし外ご飯

534-1北鈴蘭台にあるPiece de Lapinというお店に行ってきました。うさぎの部屋という意味らしい。
ちっちゃいスプーンとフォークがウサギさんでした。

車で来た人は声をかけてねって書いてあったので、声をかけてみると今、店内も駐車場もいっぱいなので待つことにしました。
待つこと数分・・・お店のおにぃさんが走り出て来てちょっと遠いけど駐車場を案内しますってことでダッシュするおにぃさんを車で追跡!
徒歩2分くらいの駐車場に案内されました。
駐車してる間におにぃさんは戻っているのかと思いきや、ちゃんと待っていて一緒にお店までいくことに!気を使うから戻ってくれてええのに、と友達といいながらお店へ。
534-2サラダはゴマドレッシングでさっぱり、上乗っているのはジャガイモを揚げたものだそうです。
534-3生パスタ、横の明太子を混ぜます。温野菜少し付き。
生パスタは見た目、焼きそばみたいでした。モチモチしてるけど、そんなにモチモチでもないような。
パンを食べつつ、サラダも食べつつでパスタを食べてたら最後のほうは冷たくなってましたよ。わき目も振らずパスタを食べるべきなのか。
いえ、美味しかったんですけどね、自分の食べ方に問題が・・・あ、パンはおかわりできるんですよ~お腹いっぱいで無理でしたけど。
534-4ケーキと紅茶かコーヒーも選べます。
どちらかというと全種類のケーキを見せて選ばせてくれたらええのにと思いました。ケーキは持ち帰りもできますよ。一個200円♪
選んだのはザッハトルテ、標準で巨峰のシャーベットが付いてきます。
このセットで950円は安いですね~。
そして接客のにぃさんがとてもよかったです。隣に子供連れの人がいたんですが子供にもいろいろサービスが行き届いていました。

帰り際にケーキをお土産で買って帰りました。
いや~♪とても満足で帰ったんですが、家でケーキを食べてみたらやっぱり200円のケーキでした。
おや~?チョコ系食べたからわからなかったのか、これも接客マジックなのか?冷静に食べてみたらそんなに美味しくありませんでした。あれ~。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪