ブルーベリー2011

どうでもいいはなしお庭グリーン

555-1ブルーベリーのお花です。
去年は不作だったので今年は頑張ってほしいな~と思っています。
毎年思うんですが、植えてる品種がみんな違うので咲く時期が微妙にずれているんですよね。
ブルーベリーは別の品種と交配したほうが実がつきやすいということで、園芸店おすすめの3種を植えてみたものの咲く時期がずれたら意味がないような・・・と思いつつ何年も経ってしまいました。
555-2こちらはラズベリー♪うまくいけば一年に2度収穫できます。
まだまだつぼみですが~今年は株も増えたので期待できそうです。
毎年、冬は枯れたようになるので生きているかとても心配です。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪