モンブランを買いに 2011

どうでもいいはなしお出掛け, 外ご飯

613-2秋といえばモンブランですよねぇ。
年中食べられるモンブランなんて偽物だと思うんですよねぇ。
というわけで、毎年恒例のエスコヤマに行ってきました。
今年のモンブランは香辛料のような香りがしませんでした。おや?
613-3一緒に買ったesフロマージュ。
今日のエスコヤマはとても空いていました。
この時期にお店の外に並ばず中に入れるなんて~!!
でも時間帯が悪かったのか、前日にイベントがあったからなのかケーキはあんまり並んでいませんでした。
モンブランさえ手に入ればいいので気にしません。
613-1お昼御飯はdining cafe lammin に行きました。
よく車で通る道にあったので建物は知っていましたがカフェだったのね~。
パスタランチを頼みました。あとエスプレッソも付いてきます。
人生初フォカッチャがとっても美味しかったです。
そして人生初エスプレッソも最高!いや~一度飲んでみたかったんですよね。
他にもピザランチもあります。お店の端っこで石窯製作中だったので出来上がったらまた食べにいきたいなぁ。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪