ラブラドールお茶碗♪

どうでもいいはなしお出掛け, 犬雑貨

94-3「にゃんこさん茶碗♪」昔使ってたお茶碗です。
実はこのにゃんこさん茶碗は2代目で、1代目はぱっくり割れてしまい、この二代目も写真では分かりにくいですがピシィっとヒビが入って使えません。でも気に入っているので置いてあります。

そんな訳で今、使っているのは「わんこさん茶碗♪」です。
94-2内側も外側もかわいいんですよ~。
94-1わたしは中に絵が描いてあるお茶碗が好きです。全部食べると会える♪
「わんこさん茶碗」は垂水の商店街で見つけたんですが安いです。
「にゃんこさん茶碗」を買うには「わんこさん茶碗」が5つも必要なんですよ。あぁびっくり。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪