伊勢日記 1-1

どうでもいいはなしお出掛け, 外ご飯

513-1伊勢・いきあたりばったり旅に行ってきました。(一泊二日♪)
いや~旅なんて久しぶりです~っていうか電車自体が久しぶりかも。
伊勢に住んでいたこともある友達と行ったので「伊勢神宮」という目的以外は電車で決めればいいやん~くらいのアバウトさ。
513-2変な色の電車に乗りましたよ~。これは柿色?
513-3中はこんな感じ。フットレストも付いていて意外と広々でした。
513-4お昼御飯は「喜多や」のうなぎ丼(並)♪有名なんだそうですよ~。
ウナギ食べるのは2年ぶりくらいです~やわらかくて美味しかった~そしてご飯が多かった~「ウナギ、ご飯、ご飯」くらいの割合で食べないと。
食べ終わった頃に入ってきたおじさまが「極上!」を注文してたのにはびっくりしました。
さて、お腹もいっぱいになりすぎたので、どんどん歩きますよ~。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪