鈴蘭台ボンポアン・フィルでランチ

どうでもいいはなしお出掛け, 外ご飯, 食べました

先日、ショルダーバッグを友人に渡すついでにランチに行ってきました。
友人宅から車で20分くらいのところにあるボンポアン、「ぼあん」ではなく「ぽあん」。
お菓子屋さんの奥がカフェになっています。
リサイクルショップから持ってきたような古い台所の椅子(うちにもある)が各テーブルに揃ってて気になりましたが、よくいえばエコかアンティークか。

注文したのはキッシュのランチ。ワンプレートにスープが付いています。
本日のスープはビシソワーズ。値段は1100円。
とにかく野菜が美味しい♪
焼いてあるものとかピクルスとか種類が多くてどれもよい味でした。
帰ったらピクルスのレシピ探そう♪って思ったもんね。
スープとキッシュは普通かな~。感動はなかった。
お菓子屋さんだけあって、プラス300円でケーキとドリンクがつきます。
あ、ごめん、これも感動はなかったけど、満足感はあるよね。(個人の感想です)
いろいろイベントもやっているようですよ。
お店の人の対応は良かったし、予約は友人がしてくれました。
赤ちゃん連れの人にも配慮がありましたよ。
有料駐車場は近所にたくさんあるので、車で行っても困らないと思います。道の狭いところとかあるけどね。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪