三宮 GREEN HOUSE Silva でランチ

どうでもいいはなしお出掛け, 外ご飯, 食べました

お友達に三宮のGREEN HOUSE Silvaへ連れて行ってもらいました。
三宮ランチを調べてたときに、ネットで見たことあったわ~。ちょっと気になってたんよね~。
場所はJR三宮駅から北へ5分とかからないところにあります。こんなに駅に近かったんだ。
ビルとビルの間にあって、入り口は背の高い木がたくさん植えてある小道を入っていく素敵なところです。ちょっとした森。
1~3階まで好きなところを選べました。1~2階は薄暗かったので、3階まで上がってみると前面開放されたテラス席が空いてました♪
なんかねぇ、薄暗いところでご飯食べるのってあんまり好きじゃないんだよね。あとソファと低いテーブルとかも落ち着かん。食べにくいやろっ!と思う。
プレートランチ880円を選びました。パンかライス、スープとサラダ付き。
メニューはなんだったかな。チキンのフリット明太マヨソースがけ・・・?みたいな感じだったと思う。
衣はパリッパリ・・・でも、それだけかな。めっちゃうまくもなく、まずくもなく。
選んだメニューが失敗だったのかも。パスタランチとかレギュラーメニューもありますよ。

テラス席で外に向かって座っていたので、とても居心地が良かったです。
下界の音がまったく聞こえない良い環境でした。むしろ店内の空調が気になるわ。
駅からすごく近いのに不思議です。
しかし、一枚目の写真、ひどいなぁ。斜めってるし、もっと緑が入るように縦に撮ればよかったよ。
看板犬のとらきちさん・・・行ったときは寝てた、帰りは起きてたけど、興味なし。
もう若くないし、触ってくる人とか写真撮る人とか、もう、面倒くさいんだろうな~。
わたしは、よその犬触る趣味はないけどね。(仕事は別)

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪