めんたいパーク神戸三田

どうでもいいはなしお出掛け

めんたいパーク神戸三田に行ってきたよ♪もちろん「ついで」ですよん。
最初に三田プレミアムアウトレットに行って、お昼はカトマンドゥカリー プジャで食べて、エスコヤマ行って帰りにめんたいパークでした。(いつものコース)
明太子を買う予定のない人にはつまらんところです。来ているのは観光バスで連れてこられる、おじさまとおばさまばかり。
まぁ、このデカい明太子さんを見たかっただけだからいいけどね。
残念ながら逆光だ・・・。
近所にはキリンビアパークもあるよ(行かないけど)、なんていうか、本当に合ってるんだろうかって思うくらい何にもないところだったよ。ほぼ山・・・。
父が、先月バレンタインにチョコレートなど貰ってきたのでお返しを買いに行ったのですよ。得体の知れないものを買うよりは自分のお気に入りのお店の方がいいよね~ってことで。
今回は電話で予約してみました。前から気になっていたんだけど初めての予約。
余裕をもって予約しないといけませんが(当日はたしかダメ)予約OKのものは何でもできるみたいですよ。
お返し用のマドレーヌ5個入箱と小さなお菓子、うち用の金柑とアーモンドのタルト(写真)を予約しておきました。
何時ごろに来るか聞かれるので、時間を決めておいた方がいいですね。
着いたらケーキ売ってるコーナーの横にあるギフトサロンへ行きます。3組くらい並んでいました。ちなみにケーキ買うのに並んでいる人は庭の真ん中あたりまでの列でした。
名前を伝えて商品を持ってきてもらいお支払いしたら終わり~♪なんて素敵なんでしょう♪5分くらいでしょうか。早っ!
今度から予約して行こうーっ!!

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪