あみぐるみぃさんとみけびえさま

どうでもいいはなし犬雑貨

去年のお誕生日にいただいた編みぐるみのみぃさん♪略して「あみぐるみぃさん」
立ち耳、背中真ん丸黒など特注してくださったそうで、どこからみてもみぃさんです。空色ポシェットすごくかわええ。
携帯ストラップが付いてるんですが~カバンとかに付けたらすぐ真っ黒になっちゃうね。毛玉もできそう。そんなの無理無理ーっ!ということで、みぃさんコーナーに飾るべく収納ケースを探すことになりました。
みぃさんコーナーはテレビの横にあって毎日かならず目に入るので飾るのに最適♪
セリアで見つけたディスプレイケース(直径9×12センチくらい)ぴったりですやん♪
蓋がぐわ~と開くタイプなので隙間がちょっと気になりますけどね。気になるっていっても虫が入りそうって心配だけで見た目は気になりません。
同じくらいの大きさだと、100均の「つめる君」シリーズが使えそうでした。ガラス製の密閉瓶なのですっきり感はないかも。でも虫はシャットアウト。
いよいよごちゃごちゃしてきましたねぇ。
どうしよう。全部、飾りたい。どれも外せない。
微妙な黄色マスキングテープで張り付けてあるのはバースディカードの「みけびえ」さま。これで我が家も安泰です。家の中、魔除けがいっぱい。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪