西区のFlip Flopでランチ

どうでもいいはなしお出掛け, 外ご飯, 食べました

友達とランチを食べに行ってきました。
西区のFlip Flopというお店です。
周りになんにもないんですけど、このお店だけ駐車場がびっしり。
平野ごはんを食べました。週替わりで980円。
メインはカレイのフライ、タルタルソースがけでした。ドリンクもつきますよ。
あつあつサクサクがうれしかったです。タルタルソースも美味しかった♪
五穀ご飯がべちょべちょだったのが残念でした。わたしは固めのご飯が好きです。
周りは田園~♪天気が悪くて残念でしたが、眺めながらのご飯は最高です。
双眼鏡が置いてあったので覗いてみたら、予想以上によく見えてびっくりしました。
自分がどこを見てるのか、わからなくなるくらい遠くまでくっきりと!
もう・・・え?・・・えぇっ?!って裸眼と双眼鏡と見比べましたよ。
野鳥の会の人とかこんなのを使ってるんですかねぇ。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪