ダイソーのインコ靴下

どうでもいいはなし, これ使っていますにっきちょ

CA3K0487ふらっとダイソーに立ち寄ったら靴下売り場が充実していました。
いままで気にも留めてなかった靴下売り場は、種類も豊富でぺらっぺらでもなさそうなので試しに購入。
底がパイル、甲はメッシュ仕様♪ 高級靴下には劣るかもしれませんが、3足500円~1000円くらいの靴下と同等な気がします。(最近見なくなった3足500円靴下・・・)
CA3K0488インコとハート柄♪色違いもありましたよ。
個人的にはあと1センチくらい丈が短かったら言うことなしですが~。
また他の靴下も買ってみよっと♪ダイソー頑張ってるな~。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪