トマト 2008

どうでもいいはなしお庭グリーン

258-4みぃさん 「ちょっと味見を・・・。」
マキコ 「やめいっ!」
258-1去年と同じ「完熟むすめ」さん。
今年はあんまり状態がよろしくありません。
258-2これは「アイコ」さん。
去年のジュリエット嬢が売ってなかったのでアイコ嬢にしました。
こちらは良い出来です。
ちなみに去年のトマトはこんな感じでした。
写真を撮った時期が違うので比べようもないが・・・。
258-3今年の新入り「ちび助」さん。どうもこちらも調子がよろしくありません。
4株あったので友達に分けてあげるつもりでしたが、どんどん病的になってきてやめました。
窒素過多っぽいのでコマツナ植えたりしましたけど、結局葉っぱが少なく伸び伸び気味。特にあげる予定だった株はこの写真よりひどい。
土が合わなかったのかなぁ

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪