神戸の海。

どうでもいいはなしお出掛け

352-1何年かぶりにハーバーランドに行ってきました。お店がかなり変わってました。
でもほとんどのお店が11時オープンってのは変わってなかったなぁ。あれは困る。
そんな訳で、11時まで時間つぶしてたときに撮った写真。
あの赤いのがポートタワーですよ。・・・天気悪っ!
352-2雑貨屋さんで、犬の足型のグラスが売ってたんですよ。グラスに見えん↑
足の裏ににくきぅが書いてあって、側面に犬の絵が描いてあったんです。
牛乳飲んだら美味しそう♪ネコ版もありました。たぶん同じ。
足先のところが洗いにくそうだなぁと思いつつ、買うかどうか迷って結局かわなかったんですが~買えばよかった~。
値段は安かったのでいいんですが、それ1個持ってレジにいくのがちょっと・・・あぁ行けばよかった。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪