E.H bankでライブ♪

どうでもいいはなしお出掛け

456-1フォトグラファー・石塚元太良さんのト~クと畠山美由紀さんのライブに行ってきました。
場所は神戸・旧居留地にある銀行をリノベーションしたカフェE.H bankですよ~。
なにこの残念な写真↓
456-2プラチナギルドのCM曲を聴いて最近ファンになったばかりの畠山さんのHPを見てたら応募フォームがあったので、50組100名なんて当たらないよな~と思いつつ応募したら当たりました。いやぁ、応募してみるもんですねぇ。
友達誘うか一人で行こ♪と思ってたら父が行きたがるので父と行ってきました。すぐ近くの駐車場まで車で行けたのでラッキーでした。
456-3無料な上にソフトドリンク1杯つきでした。寒かったので飲みませんでしたけど、どちらかというとお腹が空きました。(18時開場)
トーク1時間ライブ1時間でした。
トークに関しては特に興味もなかったんですが意外と楽しめました。
歌はいうまでもなく良かったです♪歌がうまいっていいなぁ。
ただE.H bankの入口が回転ドアで風がス~ス~入ってくるのが寒かったです。足元冷え冷えでした。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪