伊勢日記 2-2

どうでもいいはなしお出掛け

518-1宇治橋も輝いています。
6時に起きたわりには出るのが遅くなって本当によかった。
518-2五十鈴川御手洗場です。30日から改修工事だったんですって。
旅を一週間遅らせてたらこんなにきれいな川が見られないところでした。
水はそれほど冷たくなくて気持ちがよかったです。
518-3たぶん、第二鳥居。あ、赤い妖精さんが・・・(ただの光)
518-4御饌殿!   旅の目的はここに! 
ここの写真が撮りたかった!「みけでん」ミケですよミケ!撮ったからどうってことはないが・・・。
この後、御正宮だったんですが、階段の写真がまさかのブレブレでした。そして階段から上は撮影禁止。
今日は風が強かったので、正面に張っている布がめくれて中がよく見えました。
友達と「みらこ~」(miracle)と胡散臭い発音で感動を分かち合いました。ほんと、うさんくさい。
518-5友達がトイレに行っている間、暇だったので鯉を撮影、お馬さんとか鶏さんとか鹿さんとか居るという噂でしたが、今回会えたのは鯉さんだけ。
お馬さんに会えるのは日にちが決まっているようです。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪