ベーグルサンド♪

どうでもいいはなし外ご飯

西宮ガーデンズに行ってきました。
阪急西宮北口からすぐ・・・すぐ?ってくらい歩きますが屋根付きです。
阪急は軽音サークル時代よく乗ってました~(遠い目)そんなわけでものすごく久しぶりに西北で下車。
西日本最大のショッピングセンタ~らしいです。洋服屋さんが多かったです。隣は阪急百貨店。
486-1今日のお昼はサビオカフェのベーグルサンド。
西北から10分くらい線路沿いに歩くんですけどね落ち着いたいつまでも居座れそうなカフェでした。
ベーグルサンドやピザ風ベーグルもあって迷いました。
486-2↑わたしが注文したファラエル(ひよこ豆のコロッケ)ベーグルサンド
486-3↑友達が注文したエビカツベーグルサンド
半分で切ってあったので友達と取り換えっこしました♪味は最高♪お腹いっぱい♪
486-4店内にネコさんがいます。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪