血を売る2

どうでもいいはなしお出掛け, 外ご飯

都会に行ったついでに献血に行って来ました。
1年ぶりくらい。近所にあればもっと行くのにな~、ほんとに。
前回もこのチョコ貰ったな。
なんか忘れてたけどハガキが届いていた人に粗品くれるんだって。
歯磨き粉もらいました。
さらに先着でミニクロワッサン2個とビアードパパのシュークリーム1個券貰いました。
なんかもう・・・500円くらいの商品券渡せばいいのに・・・あかんのやろうけど。
ちなみにお昼ご飯はTOOTH TOOTHのランチでした。
メインによってお値段が変わるランチでした。これはパスタ。
あとスープかサラダ、パンとドリンクがつきます。
美味しかったしお店の雰囲気もよかったんですけどね~。スープとサラダがついてたら、もっとよかったな~と思います。なんでどっちかやねん!
まぁ、そんな人は3000円くらい出してねってことなんでしょうけど。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪