伊勢日記 2-6

どうでもいいはなしお出掛け, 食べました

522-1バスで家まで戻って五十鈴茶屋で抹茶セットをいただきました。
わたしのお誕生日だったので友達が御馳走してくれました。
522-2枯山水の庭園を眺めながら♪
522-3そして伊勢いきあたりばったりの旅も無事終了しました。
ケガもなく事故もなく・・・普通ない?
伊勢の旅、すごく気に入りました。他の季節も行ってみたいです。

伊勢の旅で得た教訓・・・お賽銭用に小銭を用意しておこう!・・・え?普通?
小さな社がたくさんあるので(ほんとに思っているよりたくさん)足りなくなってくるんですよ。
これ以上お賽銭箱あったら、次、お札しかないで・・・ってことが何回かありました。ぎりぎりセーフでしたけど。
そして、いちいちお財布から出すのも面倒なのでお賽銭入れを作っておくといいかも~と思いました・・・と、こんなこともお参りマニアの人なら当然でしょうけども。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪