この間のサボテン。

どうでもいいはなしお庭グリーン

564-1この間、ぶった切ったサボテンを植え付けました。
これで根がでるといいんですけどね~。
横から見たらどっしりしていていい感じです♪売ってるサボテンみたい。

右に立ってるのは「ふもふも」さん。
ここ数カ月、部屋の大掃除をしているので洗濯機にぶち込まれてきれいになっています。564-2上から見るとこんな感じ。
根っこがないので安定しません。そぉ~っと運ばないと倒れます。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪