よくできた枝

どうでもいいはなしお庭グリーン

569-1ラズベリーの木の下にフンっぽいものが落ちてるけど誰も見当たらないな~と思いつつ台風が来ていたので家の中に避難させていたら発見しました!
長いシャクトリさまを!
ラズベリーって葉っぱはあるけど枝らしいものは横に出てないんですよね~。
でもしっかりと「わたしは枝!」と言い張っていました。
すばやくつまんでさよ~なら~♪

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪