お粥~♪

どうでもいいはなし外ご飯

甜蜜蜜 元町店 (tim-ma-ma)へ、お粥を食べに行きました。
お粥はおそらく小学校低学年以降は食べていないような・・・。(風邪でもモリモリ食べる人)
そんなわけで、お粥といえばあんまり味のないどろどろしたもんだと思っていましたが、たべログなどみてみると評判がよかったのでわくわくしていきました。

きのことニラのあえ麺+ミニ香港粥セット 1180円
野菜たっぷりお粥・大根餅・薬膳お惣菜(紅花)
中国茶 特級填紅
+200円 デザート(杏仁豆腐)
お粥にいい思い出がないもんだから、ものすごく美味しく感じましたよ。
お粥だけだと飽きるかなと思ってあえ麺セットにしたけど、お粥のみでも完食できます。↑なにを言っているのかというと、わたしは同じ味のものをずっと食べていると気持ち悪くなってくるんですぅ。そうめんとかカレーとか。
とか言いつつ、次行く機会があってもあえ麺もあったほうが楽しいのでセットを頼むでしょうなぁ。
あそうそう。と大根餅が美味しかったです。家で作りたくなりました♪

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪