伊勢日記 1-4

どうでもいいはなしお出掛け, 外ご飯

516-1大津神社からさらに奥に進むと大きな木があって中に住めそうな感じでした。
絵本に出てくるクマが住んでそう。中を撮影する友人。
516-2フラッシュ撮影してみたけど、当然誰もいませんでした。
・・・いや・・・夜には帰ってくるのか・・・?
516-4この先は道はあるけど行き止まりでした。
お馬さんも見たかったけどいませんでした。
516-3木の写真ばっかり撮ってました。
大きな木ってステキ♪森の中は気持ちがいいです。
この後、外宮近くに住む友達のおばぁさまに挨拶してから内宮近くのおかげ横丁をうろうろしてから友達の家に宿泊。このころには雨が本降りになっていました。
516-5晩御飯はおかげ横丁(端っこ?)の伊勢豆腐と穴子が自慢の「とうふ屋」へ。
お昼ウナギだったのに穴子っていうのもニョロニョロしすぎやろ!ってことで寄せ豆腐膳・・・でも本当はお昼のウナギが満腹すぎてなかなかお腹が空かなかったのですよ。

明日は伊勢神宮の内宮ですよ~。早く起きて朝日を見るのです。
早起きってほどでもないかな、6時くらい?そんな訳でとっとと寝ます。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪