モンブランを買いに 2018

どうでもいいはなしお出掛け


毎年恒例のエスコヤマに行ってきました。
特に書くほどのことでもないんですが、いつ行ったのかとか何買ったっけ?というときの覚書みたいなもんなので薄~く記録しておきます・・・と去年の日記と同じ状況のようなので、文章をコピー。
写真は、毎年撮る必要がない気がするモンブラン(540円)と久しぶりに買ったフランクフルタークランツ5号(1350円)と思い切って買ったシュトーレン(2430円)。
シュトーレンは3人で食べたらすぐ終わりそうなのでクリスマスまで大事に飾っておきます。(みぃさんコーナーに♪)
箱の中身とかまた写真撮ると思う~。記念に♪
限定1000台だからか、シュトーレンは予約できなかったので並んで買うしかないな~って覚悟して行ったんだけど、14時ごろついて3人くらいしか並んでなかったので15分くらいで買えました。
タイミングが良かったみたいです。お会計して買えるころには外まで列が伸びてたもんね~。

今回もいつもの順路で(三田アウトレット→プジャ→コヤマ)回りました。
この日はコートなしでも大丈夫なくらい暖かったです♪三田は寒いので気を付けないとね。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪