ウォーターマッシュルームの花

どうでもいいはなしお庭グリーン, にっきちょ

DSC09381まさか、花が咲くとは思わなかったわ。
去年、ヤフオクで購入したウォーターマッシュルームです。
小さいお花で、見落とすところでした。
夏に普通郵便で届いたときは、押し花みたいになってて生き返るのか不安だったので、困るくらい増えるといいなぁとか思ってました・・・はい、今増えて困ってます。茎が絡まって植え替えも面倒臭い。
増えに増えて容器から溢れそうになったり、光合成させようと昼間外に出したらアブラムシが付いてたり、しかたがないのでソイルなしで豆腐の容器に入れてたらコバエが沸いたりして大変です。たまに捨ててます。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪