みぃさんブランケット

どうでもいいはなし, これ使っていますにっきちょ, フォックステリア

dsc09846お誕生日に素敵なブランケットが届きました。
やわらかフリースに、みぃさん似のフォックステリアがプリントされています。
最初にブランケットを広げたとき、若かりし頃のみぃさんが無断で商品化されてるのかと思いましたよ。(大袈裟)75×100センチくらい。立派だ~。
瞳がいい感じで、なんとなく目が合う遺影のようです。(良い例えが浮かばない)
テレビを見るときに足にかけてます。布団やら毛布やらの一番上にかけてます。

アメリカから取り寄せてくださったそうです。
すげ~。やっぱり日本とは取り扱う犬種が違いますね。幅広い。
それだけ飼っている人も多いんだろうけど、日本で検索してもあまりヒットしないもんね。特に素敵なものは少ない。

最近は、お誕生日に欲しいものを聞かれることが多くて、また欲しいものがあるもんだから遠慮なくお願いしてしまうのだけれど・・・こうしてサプライズなものをいただけるのも嬉しいですね。
dsc09868おまけに素敵な手書きカードもいただきました。
これはあの、「みぃさん子供時代の超!かわいい写真なのになんで耳切れとんねんっ!」な写真を元に書いてくださってます。
わぁ、なんて素敵なんでしょう。耳が切れてないっ!
ハッピーバースデイ箱から飛び出てるので、家族のお誕生月に飾ろうと思います。ありがたや~。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪