サボテン2017(黄・白・橙)

どうでもいいはなしお庭グリーン

今年もサボテンの皆さんが花を咲かせました。
いつごろ咲いたのか、ただの覚書。
白い花は、買ったときはみぃさん似ていたサボテン。小さな花を咲かせます。
橙色は、犬眼科の近くで拾ってきた犬眼科の思い出サボテン。あざやかです。
黄色は、頂き物のダイソーサボテン。
これが一番遅くて白開花して10日後くらいに咲きました。
なにか受信しそう。
こっそり、多肉さんのウサギの耳も咲いてますよ~。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪