サボテン2020冬(ピンク・薄黄)

どうでもいいはなしお庭グリーン

もっと咲いてから撮れば良かったな。
今回はたくさん咲きそうですね。
薄黄色のほうはすごく頑張ってます。
いつのまにやら、つむじが二つになって大きくなった気がします。
でもあいかわらずトゲが邪魔して花びらが開きません。
むこうに写っているのは、うっかりお客犬さまに噛まれて負傷した親指です。
トリミング中ではなく、預かるときに油断して噛まれるという残念負傷です。飼い主さんには気づかれなかったので良かった。
血が止まらないし、すごく腫れたので菌にやられたのかと思ったけど、筋がやられたっぽい。急所を狙ったのか・・・やるなぁ。1週間ほどで治りました♪
飼い主さんがいないと、とてもおとなしいので油断してた。気を付けよう。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪