あみぐるみぃさんリップケース

どうでもいいはなし犬雑貨

こけしではなく、あみぐるみぃさんです。いや、こんなこけしがあったら買うっ!
あみぐるみのリップケースを頂きました♪リップってケースあるんだ・・・。
編み物は苦手なのでどうなってこれが出来上がるのかさっぱりわかりません。ヒゲ部分もどうなってるんだろう。
開けるとこんな感じ。
ここにリップとかハンコとか入れられるんですってよ。頭の中が空洞だけど、へこんだりはしないから不思議。
リップもハンコも持ち歩かないからなぁ。そうだ!外出用のアルコールスプレーを入れよう!と思ったら長かった・・・くぅ。
パソコン横でUSBの保管もいいかもと思っていたところ、プレゼントしてくださった方がレジ袋丸めて入れてるって聞きました。それいい♪
お顔もキュートです。かわいすぎるやろ。
向かって右のちょろっと出てる毛を切って揃えたい、でもできない。(ひとの作品に手を加えるなんてできねえ)
去年のお誕生日にいただいたあみぐるみぃさんと他人とは思えません。(くださった方が違うのですけど、作家さんは同じなんかしら)
編み物できるひと尊敬するわ~。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪