サボテン 2022春

どうでもいいはなしお庭グリーン

大きなサボテンの花が今年も咲きそうですよ。(左下のにょきっとしたやつ)
どのサボテンが咲いたのか覚書。内容としては毎年ほぼ同じですよ。
この他、薄黄色やピンク、白の小さい花も咲きましたが、タイミングが合わず撮ろうと思った翌朝にはナメクジに舐められ跡形もなく・・・。
19時頃、気付けば半開きに。
23時頃、満開ですね。サボテン臭がすごい。
翌日も一日シャキッとしてましたが、3日目の朝にはこうなります。さみしいっ。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪