春のエスコヤマ 2023

どうでもいいはなしお出掛け

毎年恒例、春のエスコヤマへ行く♪小山ロール・マイルドショコラ(1512円)が食いたい!あ、小山ロールの箱が前後ろ逆だ。
去年の冬は車の調子が悪かったので恒例のモンブランは買えず、夏ぶりである。
ついでにイオンモールとアウトレットには寄ってみるけどメインはコヤマ。
今回も事前に予約してギフトサロンで受け取り。店頭で好きなの選ぶのもケーキ屋さんの醍醐味だけども、今日の列は並ぶと1時間くらいかかりそうだったから、やっぱり予約が良いわぁ。← 去年と同じ文章。

何を買ったかのメモなので、感想とか書かない。毎年同じだしね。次は夏だ♪
普通の小山ロールよりショコラの方が好き♪
今回、一緒に買ったのはPAPAマドレーヌ・プレーン(216円)。時間差で食べる用。
プレゼント用によく買ってたけど食べるのは初めて。ショコラも気になるな。
軽くて美味しいマドレーヌだった。いくらでも食べれる系。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪